hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

クリニークのイーブンベターエッセンスローション(VD/DCタイプ)

2014-09-08 23:47:29 | 美容
かれこれ長いおつきあいである、クリニーク。

えーと、どれくらいかというと……えええええ! 23年ですって?!

うわぁ、BBAになるわけだ。

と、まぁ、そんなクリニークさんが最近展開しているeven betterシリーズ。



もともとクリニークといえば、3 stepだけで肌は美しくなる。
洗顔、ふき取り、NMFで保湿よ!

という超シンプルなステップで世界を席巻したブランド。

そんなクリニークがいう、even betterって、どーなの(わくわく)!!

ちなみに、本ローション。
VD/DC(しっとり)っていうタイプと、CO/O(さっぱり)のタイプの2種類あるらしい。



たぶん、Very Dry/Dry Combinationと、Combination Oily/Oilyかな?

で、私の肌質だとVD/DCがぴったりらしい。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから



なんかクリニークは、ふき取りローションがすっきり系なので、
even betterもすっきりなのかな、っていう思い込みがあったんだけど、



実際使ってみると、とろーりうるおいのある乳白色の液体。
ぷるっ!とうるおう実感!!

おお!これはっ!

なんつーか、実に日本人好みのもっちり質感。
いやー、これいいわー。

なんかね、数日使ってみての感想なんだけど、
朝、『あれ、なんか顔立ち違うかも?』と思ったら、
どうやら、チークとか、ハイライトの乗りがいいみたいなのです。

化粧を落としてからもぷるん!が続いてるし、
これと一緒にあの黄色い乳液使ったら、かなりうるぷるの肌になれそう!

黄色い乳液も一緒に使ってみようかな!

しばし、継続して使ってみて追加logしまーす!

ちなみに今日のおやつ。
小樽のルタオ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R&Yのプラセンタ2 | トップ | バンダイ クレアボーテのラブ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事