hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

シェラトン都ホテル東京のバンケットホール/醍醐&嵯峨2

2015-05-08 23:30:32 | 第49回RSP
サンプル百貨店の主催で、本日開催された第49回RSPの会場は、
白金にあるシェラトン都ホテル東京でした❤︎



今回も夜の部参加なのですが、
前回、食べ逃した四川でランチしたくて早めに到着❤︎



ぷはー!美味しかったー❤︎
次回は、カフェ カリフォルニアで、アフタヌーンティーを堪能したいと思います❤︎

さて、本日のメインホールになったのは、醍醐。
企業展示ブースは、嵯峨でした。



今日、昼から滞在してて思うのですが、
ここってほんとにhideaway❤︎



落ち着きのあるエントランスにむかえられたら、


カフェ カリフォルニアも、


ラウンジ バンブーも、


中華レストラン 四川も、開放的だけど静か。


調度品は年代物が多いし、目新しさもないけど、
落ち着きと品格があって、安心できます。



宿泊は旅行者が多いみたいだけど、
デイユースは地元のリピーターが多いのも納得!

これからの季節は、
カフェ カリフォルニアのテラスでBBQもできるんだって❤︎



こんなにリラックスモードだと、まるで旅先。
今日もつい、バーで1杯飲みたくなっちゃう❤︎



いや、いかんいかん!
したら、今日は終電逃す!

今度泊りの時にしよう、うん(≧∇≦)


夏は、浴衣満喫宿泊プランもあるんですって❤︎
いいないいなー❤︎

◆シェラトン都ホテル東京log
バンケットホール/醍醐&嵯峨
四川のランチセット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプル百貨店の第49回RSP、... | トップ | 宝酒造の松竹梅白壁蔵「澪」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第49回RSP」カテゴリの最新記事