hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

TOCCOのEXTRA EGF lotion(オールインワンミスト)

2015-01-30 23:22:50 | 美容
ここんとこ、乾燥が激しいせいか、
どーも頬の高いところの皮膚がひび割れてくる。

うーーーーん。

勤務の合間にミストしてみてたんだけど、なんつーか、
水は水よね、蒸発するわよね、という感じで追いつかない。

ぐーぬー!

と思っていたら出会ったが、
TOCCO(トッコ)のEXTRA EGFローション

これね、ローションのくせに、オールインワンなのです。



いやいや、ローションのオールインワンって!
さっぱりジェルよりも乾くんじゃない?とか思ってたんだけど、
実はこれが、ほんとにオールインワンの名に恥じないしっとりさ!

ほんとに、ふつーのオールインワンの代わりに使えてびっくり!
ローションとは思えないくらいうるおいます。



使ったのはトラベルサイズ(20ml)だけど、
これだけあれば、じっくり使ってみられるので、

・うるおいは欲しいけど、ニキビが怖いからクリームは困る!
・日中メイクの上からうるおいが欲しい!
・出張・旅行にコンパクトな基礎化粧品を探している!

な人にはぴったりだと思うの。

個人的には、顔の他には、
ハンドクリーム代わりにミストするのがお気に入り!

というのも、うるおうけどキーボードや画面に指紋が残ったりしない❤︎



あとはパンストの上から足のかさかさにシュッ!

せっかく詰め替えられるボトルもあるし、リピっちゃおっかな!




キレイ学メンバーに登録中ちゅー
キレモニに当選してプレゼントしていただきました❤︎



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン(職場用)のチ... | トップ | DAJUJAのペンギンクリップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事