hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

DAJUJAのペンギンクリップ

2015-01-30 23:56:27 | 美容
メイクや洗顔のときに前髪を留めるものを探してて、

ニーラレモンストアで売ってる、
DAJUJAのペンギンクリップを使ってみました❤︎

これね↓


ふむふむ!

黒いとこと黄色いとこの2箇所で挟むから、
がっちりホールドだし、
負荷分散で跡になりにくい、と!



ラブリー❤︎



でも開いてみると肉食系!
がっつり挟めます❤︎



指みたく太くたって、ほら!
がっちりっ❤︎



なのにメイクしたあと外しても、髪に跡残りなし!

こりゃー使えるっ❤︎❤︎❤︎
ヘアアレンジの途中のキープにもいいな!

追加購入しよっかな!
他にもカラバリあるから、悩んじゃうー❤︎


ペンギンクリップYahoo!ショッピング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOCCOのEXTRA EGF lotion(オ... | トップ | 静岡茶通亭の茶ギフト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事