hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

サウラハのカレー・ナンセット(マトン)/ランパス4-10

2015-02-20 23:08:51 | ランパスvol4
昨日、PUJA行ったとき
通りの向かいに見つけたサウラハ❤︎





店内18席ということで、ちょー待ち行列。
しかも、回転低め。



先にオーダーは聞いてくれるんだけど、それから10分。
まだ進みません、ぐぬぬ!



って、これ、もしかしてテイクアウトに変更すればいいんじゃ?



聞いてみたらテイクアウトなら詰めるだけってことだったので、



マトンカレーをテイクアウトしてきた❤︎



マトン❤︎マトン❤︎



辛さ選べたので、ちょい辛を頼んだら、
青唐辛子の輪切りがちらちら。



んーーーー!
うまっ❤︎

ここのナンは、ちょい黄色め。
ふっかふかともっちもちが、カレーと合うっ❤︎

斜め向かいのMANDALA 2ndも気になるー❤︎



あー、ジンジャーチャイ飲みたーい❤︎

◆ランパスlog
 (4-01) 摂津のCランチ インドカレー
 (4-02) 日々輝の牛ハラミステーキ丼
 (4-03) 重慶府のマーボ豆腐
 (4-04) CARDENAS GINZAのランチ
 (4-05) 龍祥軒のスーラー麺
 (4-06) 韓庭園の牛スジ煮込みランチ
 (4-07) 韓庭園の牛スジ煮込みランチ2
 (4-08) 韓庭園の牛スジ煮込みランチ3
 (4-09) PUJAのDセットカレー
 ランチパスポート新橋・虎ノ門編 vol 3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎしのねぎし&がんこちゃ... | トップ | 山崎麻里子さんの旅カメラPEN... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランパスvol4」カテゴリの最新記事