hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ファンケルのAND MIRAI スキン アップクレンジングオイル

2019-03-04 23:06:50 | 美容
そろそろクレンジングを使い終わるので、次のクレンジングはどれを使おうか迷っていたら、
ふと思い出したのが、ファンケルのAND MIRAI(アンドミライ) スキン アップクレンジングオイル!



これね、ブルーライトによる乾燥ダメージをケアしてくれるんですって。
普段からPC+スマホで1日のほとんどをブルーライト浴びて過ごしているので、
ブルーライト対策はすっごく嬉しいケア❤︎❤︎❤︎



オイルクレンジングならではのクッションオイル効果でしっかりマッサージできるのに、
ダメージは軽減できちゃうところや、
精油の香りで、リラックスできちゃうところがいい感じ。



洗いあがりはすっきり!
落ちにくい日焼け止めまでしっかり落としてくれる洗浄力!



なのに、洗いあがりはしっとり!
うるおいを残して洗い上げるから、次に使う化粧水や美容液のなじみがいいの!



紫外線がだんだん強なってくる、春。
でも、メイクはぽわんとしたパステルカラーが多いよね。
パステルが似合う春肌に向けて、桜発酵成分で美肌目指しちゃおーっと!

ライン使いしてみようかな(๑>◡<๑)




アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]
アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイムのアクポレスポアミル... | トップ | 三菱電気のブレッドオーブン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事