hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

信寿食のそばおやきおこわセット2

2015-01-02 23:27:33 | 日記
年越し蕎麦には解凍が間に合わなかった、信寿食の蕎麦






今日の昼食に、天ぷら蕎麦になりました!



寒いのでつけ汁ではなく、かけ汁に。



天ぷらと九条ねぎをわさーっと乗せて、





熱いつゆを掛けたら完成です。
3等分したので、ちょっと軽め。



わー、美味しいっ!
でも、なんか蕎麦が切れ切れになっちゃった。
ぐぬぬ!

解凍の仕方が悪かったのかな。
よし、次回こそは!

というわけで、追加注文しちゃいます。

今度は、前回食べ逃がしたスイーツ系ぷちおやきと、
今回セットには入ってなかった、きのこおこわっ!



来週はあっちこっちするので、受け取りにくい。
うーん、いつ頼もっかなー!

信寿食のおやき//
信寿食のそばおやきおこわセット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワコールのスゴ衣・思いの丈 | トップ | Mighty Leafのオーガニックテ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事