hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ワコールのスゴ衣・思いの丈

2015-01-02 23:03:44 | 日記
うわーーーー、外が吹雪いてルー!
というわけで、あったかインナー投入っ❤︎

ワコールのスゴ衣・思いの丈、です。



見た目ふつーのインナーなのですが、
これがすごい(スゴ衣)なのです、一枚二役!



これね↓
ワコール スゴ衣 思いの丈

え、何が二役、というと、



伸縮自在な特殊生地で、
デコルテ&袖の長さが変更可能だから、

デコルテは、スタンダードネックからVネックまで、
袖は、7分から9分まで調節できちゃう❤︎





同じ1枚のインナーを、引っ張って形を整えると、
整えたままの形で過ごせる!という、画期的なもの!

これで、はみ出し卒業ですよ!

しかも当然冬に嬉しいあったかインナー!



これはヘビロテの予感❤︎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤオのサーマテック直火陶... | トップ | 信寿食のそばおやきおこわセ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事