hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

7/5 ウェンディーズのなんばベーコンエッグバーガー

2017-07-05 23:30:35 | おいしいごはん
夕食の後に、コーヒーが欲しくなってファーストキッチン・ウェンディーズへ❤︎


ここの炭焼きコーヒー、カフェインフリーも選べるので、
美味しいコーヒー飲みたいけど、カフェインつらいなーという日にぴったりなの❤︎



と、メニューを見ていたら、なんと「なんばベーコンエッグバーガー」なるものが!!


大阪のソウルフードをリスペクトしたバーガーは、
紅しょうが、かつおぶしに甘辛ソース❤︎

これはひょっとしてお好みや、、、げふんげふん!


数量限定・期間限定のこちら、
関西初上陸を記念して、関西1号店『難波戎橋店』のオープン日である6月6日から発売していたんですって❤︎

もっと早く教えておいてよー(๑>◡<๑)
早速食べに行かなきゃ❤︎❤︎❤︎

ファーストキッチン ウェンディーズ 日比谷シャンテ前店
03-5510-3151
東京都千代田区有楽町1-6-1

レビューブログからの情報ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/5 永山本店のもつ鍋(紫) | トップ | MAKEGINAのシャンプー&トリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいごはん」カテゴリの最新記事