hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

無添加安心のキャットフード7

2013-04-25 23:31:22 | 毛玉
明日から友人宅に1泊の予定。
なので、今宵はある意味、最後の晩餐。

とゆーわけで、せっかくだから、
いつもより美味しい、無添加安心のキャットフードを出すことにしま、、、


↓いいにおーい!


↓待てないっ!

↓こっちか?!

↓はーーーやーーくー!


ちょ!!

暴れないでー!
あげる!あげるからっ!

↓がつがーつ!

↓がつがつがーつ!


食べてる時も激しいので、写真がブレるブレる。

あーーー、うまかった☆


ふふーん♪
おいしかったから、ありがとーの毛繕いしてあげる。

↓ぺろりん

↓ぺろぺろん


あ、ありがと。
でも胸の上、重いんだけど、な?

じゃー今度はぼくが!


いや、だから、胸の上、重いんだって。

てゆか、体の上で行列はやめてぇぇえええ。



2毛玉合わせて、11kg弱。
愛が重いわ(≧∇≦)

///////

キャットフード無添加安心本舗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きめやか美研のスリーステッ... | トップ | SYNERGYのMISTICA »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毛玉」カテゴリの最新記事