hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

SYNERGYのMISTICA

2013-04-25 23:33:47 | 美容
スリーステップコラーゲンを飲んでしまったので、
んー、なんか体によさそうなもの飲みたいな、と思っていたら。

んん?!
なんか飲みたいものが浮かびました。

アサイー!!
そう、前に成城石井でキャンペーンやってたアサイージュース。
あの味が飲みたい!!

ということで、会社帰りに成城石井に寄ってみたんだけど、
欲しかったのがない。んむむむー。

深く考えずに買ってたので、商品名とか覚えてないんだよねー。

あー、写真撮っとけばよかった。

と、まぁ、BBAにもなるとこーゆーことありがちなのですよ。

と、ゆーわけで、
あのときのアサイーじゃないけど、なんか効きそうなのゲット!

↓これです!


って、この写真(↑)じゃ、わかんないな。
えーと、これです。MISTICA


あまりにも開かないので、カッターでチキチキ開けて、
中身を見たら、どろっどろ。

一瞬、うわーと思ったんだけど、
いかんいかん、日本の機微を輸入食品に求めてもダメよね。
それよか、効果と味ですよ。

で、肝心の味のほうは、見た目に反して美味しい。
ジュースやドリンクというより、なんか果汁な感じ。

飲む美容液らしいけど、
効果は一口じゃわかんないので、しばらく飲んでみまーす(≧∇≦)


シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無添加安心のキャットフード7 | トップ | ニチエーの桑の葉青汁 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事