ぬいぐるみの日々。ぷらすあるふぁ

ぬいぐるみと戯れてます。
オリジナルハンドメイドしてます。
ぬいぐるみ、カバンや小物も作ります。

チビたちのリュック。

2024-04-21 11:21:00 | 日記
チビたちはリュックセット。



飴ちゃんでも詰め込んでお配り?


手のひらサイズのリュックですが、
小さいが故に作るのは大変だったり💦
仕上げの時にミシンが入りにくいためです、、
ポーチサイズの方が作りやすいが・・・
チビのためにもちっちゃいやつを。


チビちゃんたちに合わせて作ったリュック。
背中の大きさから大体の大きさを決めて。
展開図をなんとなく書きだして、試作試作。








蓋の大きさ、マチの幅など、仕上がった第一弾から調整して調整して。
肩紐もチビが背負える長さに。
この子たちは手を合わせられるからそれを利用して。



よし✨✨
チビがちょうど背負えるサイズに✨✨


個包装の飴は10こ・・・入らないくらい?
目薬とかにちょうど良い。



って、のんびりしてたら、

”そのリュックぼくにちょーだい!!”
”やだよー!ぼくのだい!”

あらら、
チビたちに対してリュック足りてなかったもんね、

よしゃ、
もうちょい待ってくれ、



ほらほら、みんなで分け合いなさい、



”ぼくこれにするー!”
”わたしこっちー!”


”わぁーい🎶”

お役に立てると嬉しいね、
みんなも頑張って働いてくれ、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿