ぬいぐるみの日々。ぷらすあるふぁ

ぬいぐるみと戯れてます。
オリジナルハンドメイドしてます。
ぬいぐるみ、カバンや小物も作ります。

minneにて展示中

2024-06-09 16:46:00 | 日記
”イベント準備すすんでるーん?” 




がんばってるよー!

正しいかはわかんないけど!!🤣
今回のこれも迷走&暴走かもね!?

とりあえずminneに登録してみましたー!
販売はまだです。

そして、前回の投稿で用意した撮影ブースを早速活用!
検品&情報まとめを兼ねてクリエイターズマケットに連れて行く子たちの写真をとりながらまとめてminneに展示してみました✨✨


連れてくみんなを展示してみたのでよかったら見てみてください♬

一例↓



”お?ぼくだ!”







どうすればサイズが伝わるか??
とりあえず600mlのペットボトル比較です、



お腹のスペース・・・
何か一般的なサイズ感として伝わりそうな物・・・

そうだ!切り餅!!





”えっ!?切り餅!?”

うん。
ちょうどお腹に入ったし、伝わりやすいかなーーー???って・・・だめ?

”えーーー・・まぁ他にちょうど良さそうな物ないし・・・しょうがないなぁー。”

よし。
とりあえずこれでいこう。




やっぱり猫がまリュック姿可愛い💕
バランス崩しても愛してね💕🤭


 

小にゃんこ抱っこできる中にゃんこは実はこの子だけ。
他の子たちはみんなチビにゃんこまで。

この子だけはあちこち連れまわしまくって、綿がくたくたになり、腕が伸びました🤣

並べるとサイズ感がよくわかる!



あと、暗記が苦手なので聞かれて困りそうな項目は全部調べ上げて一覧に😅
こ、これで多少対応はしやすくなるかな???💦
日頃人様と会うことないのでパニくる準備!🫨




”まぁまぁがんばったんじゃない?”

ありがとう!!
たぶんまだまだ準備しないといけないことはあると思うんだけど・・・

新しい子作りたいよーーー!



”ちゃんと、準備が終わってからにしなさい!!”

は、はい😂
がんばるよぅ😭











最新の画像もっと見る