ぬいぐるみの日々。ぷらすあるふぁ

ぬいぐるみと戯れてます。
オリジナルハンドメイドしてます。
ぬいぐるみ、カバンや小物も作ります。

にゃにゃにゃ!

2024-04-25 11:31:00 | 日記

さてさて。
中ねこ(身長45センチくらい)も五匹くらい完成にゃんこがたまり。

さて、つぎは何作ろう?
と思い、買いだめの布を物色。。(ゴソゴソ

お?
わりと大きいもこもこの布があるぞ??
↑大量に適当なかっているのでここ最近のことでも覚えてない(笑

これは・・・
もしや作れるのでは??
作っちゃえるのでは!?


一回デニムで作った巨大にゃんこ!!

ギリッギリ布が足りたので今度は完成品にゃんことして作ってみました✨✨✨✨

身長60センチくらいの巨大にゃんこ!
頭だけで一抱えあるかも。


”やぁやぁ!よろしく!!”
”う、うん・・・(なんかでかくない?)” 

布の硬さ、綿の詰め具合の違いで若干大きいかも😛

私は均一、美しさ、几帳面さよりも個性豊かに作りたいので!←
美しさを求める方は他の方々が大変美しい作品をたくさん出されているのでそちらを是非←←


”ぼくーもまーぜてー!”
ぎゅむっ!

なんだっけ?
猫って狭いとこにつっこみたがるやつ。

いやー、それにしてもこのサイズはなお作ってて楽しいなぁ✨✨
布も綿もめっちゃ喰うけど!





お腹も大きいよ!!←



まとりょーねこ!!
入れ子にはならないけどね😜
ちょうど3サイズ、抱っこできる感じになったよ✨✨





”ふぁいとぉー!”
”いっばぁーーつ!!“

うちの玄関では懐かしいCMの名シーンが繰り広げられてます←




最新の画像もっと見る