JP1DHGの気ままな日記

つれづれなるままに、気ままにその日の出来事を書いています

表彰される

2008-03-11 21:30:05 | 無線
2m SSB DXクラブのマラソンコンテストで一般の部2位になったので、表彰を受けてきた。
かなり裏技的なことをやっての2位なので自慢は出来ないのだが・・・

ここのところアクティビティーが下がりっぱなしなので、そろそろ復活しないと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (JF1QQG)
2008-03-30 20:31:06
おめでとうございます。
コンテストに参加したことが殆どない私にとっては、すごいことだと思います。更に、今年は頑張ってください(^^♪
返信する
今年は (JP1DHG)
2008-03-31 11:01:04
今年の目標は、茨城コンテストでの入賞(優勝と同義?)ですね。
第1回の方は参加部門によっては簡単かもしれません。なにせ、参加者が少ないですから。
第2回の方は144MHzシングルバンドではまず不可能なので、いっそのこと電話部門マルチバンドにでもしてみようかと考えています。
返信する
Unknown (QRPミッター)
2008-05-16 10:07:25
モデルロケットに10g程度の144mMHzのビーコン発信機をつけて打ち上げFOxハンテングゲームで着地点を指向性アンテナとRxで探すトおもしろいです。
返信する