JP1DHGの気ままな日記

つれづれなるままに、気ままにその日の出来事を書いています

JARLの臨時社員選挙に立候補しました

2011-08-11 22:50:24 | 無線
まだまだ若輩者ではありますが、この度JARLの臨時社員選挙の関東地区選出枠に立候補しました。

社員の立場で出来ることはあまりないのですが、会員の代表として皆さんの意見を総会に反映し、JARLが少しでも良い方向に迎えるように1票を行使したいと思います。

永年会員の取り扱いや、カード転送費の負担公平化を始め、現在のJARLは様々な問題を抱えています。これらの解決案が会員の望まぬ方向に進まないように、総会の場で意見を出していくつもりです。

また、若者に無線に興味を持ってもらうきっかけとして、各種イベントでのPRと並んでARDFの重要性が言われています。(もちろんARDFの意義はそれだけではありませんが)
しかし、JARLの理事やスッタフの中にもARDFを正しく理解していない人が少なからずいるようです。総会を通して、多くに会員にARDFを理解していただけるよう働きかけて行きたいと思っています。

投票用紙が送られてきましたら、JP1DHGに投票していただけるようお願いします。

上記に対し、ご意見ご感想等ありましたら、jarl.com宛にメールを頂ければと思います。

最新の画像もっと見る