JP1DHGの気ままな日記

つれづれなるままに、気ままにその日の出来事を書いています

部品集め

2007-12-27 15:56:41 | 無線
先日、会社の懇親会があったので、そのついでにアキバに行ってD-STARアダプタ用の部品などを買ってきた。
千石、秋月、マルツーとうろうろして、気がついたら3時間半くらい経ってた。
ついでだからと工具も買ったり、エレキジャックに載っていたデジミンのパーツを買ったりしたので、総額で2万円強かかってしまった。すっかり予算オーバーだな。

正月休み中に作れればいいんだけど、SSTVアダプタの方が先だしな~。さて、完成はいつになることやら。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HTIおじさん)
2007-12-29 11:26:46
いっぱい買いこんできましたね!!
さぁて。。。何ができるんでしょうか!?
お正月が楽しみですね!!

また、来年もよろしくです。
こちらは、車にやっとHFのアンテナが
付きました。
これで、5月の移動はバッチリ。。。カナ!?
返信する