☆meteor*の毒白書☆

春夏秋冬、ココロのゆらぎ。

悪夢!?

2013-04-17 20:41:24 | Weblog
具合悪い時の夢って、なんだか訳分かんない次元に行ったりするもんだね。

頭がガンガンするから、ちょっと横になったの。
なかなか眠れないんだけど、そのうちウトウトしてきたみたいで。。。

夢か現実かの狭間にいたみたいな。


いきなり訪問販売みたいなおばちゃんが窓の所に立っていて民謡?みたいなのを歌い出す!?

窓は閉めていて、カーテンもしているのに、後ろ姿も着ている服の色も分かるから怖い!
怪しい人物が侵入してる。と、思った私は思わず携帯を掴み、警察に電話するガクブル(°°;)

しかし焦って声が出ない!!

それを察したお巡りさんが、「はいはい、先ずあなたの住所と……」

( ゜Д゜)すっごいおじいちゃんの声がするんだ。

あわあわになって目が覚めた!

何これ!?久しぶりに変な夢見たわ。

まさかあの世の境目に居たのか!(゜Д゜;)

だけど、もう少し続き見たかったかも。
果たしておじいちゃん警官は家までたどり着いただろうか?
民謡唄ってたおばちゃんは何者だったんだろう?
白地に赤いストライプ柄の派手な服装だったんだ。
一体何を売りつけに来たのか!?


二度と見れないから残念だわ!
もともとワタシの頭の中だから、理解不能ではあるけども。

続き見れたら、乞うご期待!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿