Dodo's Works

☆自作のシルバーアクセサリー☆
☆英会話や本のこと☆

2023年 お花見 兼六園

2023-04-01 09:15:44 | 日記

昨日兼六園にお花見に行きました。
暖かな一日でお花見日より。
満開の桜と、花の香り、優しい春風に癒されたひと時でした。

兼六園の噴水。

金沢城公園の中。

21世紀美術館の桜

花見の後は久々のビアレストラン「ぴるぜん」へ
コロナ自粛中以来なので久々過ぎて落ち着かなかったけれど、いつもの味でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい淡水パール2個の細いリ... | トップ | 淡水パールの渦巻きリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事