ビューティーアンドイート日記

美容、ダイエット、痩身や気になる食べ物などを気ままに書いております。

ピザーラをランチタイムにデリバリー♪

2008-07-02 09:28:38 | Weblog
ピザーラ ランチ


ランチタイムに友達がたくさん集まったので、久しぶりにピザーラでピザをデリバリーしてみました。

イタリアーナシリーズの4つの味を一度に楽しめると言う、クォーターイタリアーナをチョイスしてみました。

フレッシュバジルと生ハムのイタリアーナ、粗びきポークのイタリアーナ、イタリアーナ、シーフードイタリアーナです。

思っていたよりも薄味でアッサリとしていて、ペロリと食べてしまいました。フレッシュバジルは別の袋に入っていて、自分で手でちぎってのせて食べます。なんて素敵なんでしょう。ちょっとしたことですが、嬉しい気配りです。何より、デリバリーのピザが、こんなにもサッパリといただけるなんて、画期的ですよね。後のせするだけで、手作り感もでるし、お気に入りに追加です。

サイドメニューもオーダーできるし、デザートもオーダーできるのが嬉しいですね。こんなに美味しく食べられるのなら、デリバリーピザもなかなかいいかもしれません。また頼みたくなりますね。


オルビス 店舗