ビューティーアンドイート日記

美容、ダイエット、痩身や気になる食べ物などを気ままに書いております。

ディズニー

2008-05-16 10:58:03 | Weblog
千趣会のベルメゾンネットにディズニーの専門通販ショップがあります
その名も、「ディズニーファンタジーショップ」といいます。
10月のハロウィンを盛り上げる飾りや、お正月用の今年の干支に関するグッズなどもすでに発売されています。全てのイベントをディズニーのグッズで彩るとかなり可愛いですよね
季節のもの、日々のもの、どんなものも揃ってしまうアイテムとキャラクターの多さ。
家族でお出かけするときにおそろいで着たい服や、お出かけに便利なディズニーキャラクターがいっぱいあって、お出かけがいっそう楽しくなりそうです♪おそろいのアウターにパンツ、バッグ、そして、かわいい行楽グッズはディズニーで揃えると、かなり可愛いいですね
コンパクトチェアーにクーラーバッグ、ランチボックス、レジャーシートなどなど、全てをディズニーキャラクターでそろえることができるんですよ!普通のショップよりもよほど商品のラインナップはしっかりしてます。ミッキーやプーさんが大好きな子供たちが大喜びする顔が目に浮かぶようです。
行楽に向かう、目的地までのドライブも退屈しないで楽しめる、ディズニーのカーグッズも見逃せません。キュートなカーシートカバーやナンバーボトルキャップなどでマイカーをグレードアップするのもいいですし、チャイルドシートのベルトカバーもデイズニーならベイビーちゃんも楽しく車に乗っていられますね!シートベルトバッドや、シートベルトアクセサリーもかなりの可愛らしさ
ディズニーファンタジーショップをすみからすみまで見ていると、全部欲しくなるかも知れませんネ
私はベルメゾンの会員になって買ってます!通販だから本当に簡単に買えます!お子さんがいる方はお家にいて買えるのでとてもイイのではないでしょうか!ぜひ、千趣会 ディズニーをご覧になってみて下さいね

化粧品メーカー 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-21 16:18:09
今日は散歩によって見ました(*^_^*)
返信する