ピザーラ CM
ピザーラのCMが話題になっていますよね。
あのかわいい女の子はだれ?っていうお問い合わせも多いそうです。
ピザーラのCMって、デリバリーピザの会社にしては、宣伝広告費をたくさん使っているような気がします。
あのぺ・ヨンジュンも登場しているし、森泉やサエコ、近野成美などなかなかセンスがいいように感じますが、まぁ好き嫌いがあるのでなんとも言えません。
未だに印象が強いのが「エビマヨ~♪」のCMですね。変な踊りとあの浮き輪が話題になりました。その後2003年からは浮き輪が限定販売されたそうです。そういえば、夏、海に行くとエビマヨ浮き輪を持った人がたくさんいるのですが、わざわざ買ったのですね。限定販売って言うところがなんだか面白いです。
何につけても「話題になる」ということは企業宣伝にとってかかせないことです。エビマヨだろうが、ヨン様だろうが、好きだろうが嫌いだろうが、ピザーラといえば○○!っていうイメージが大事です。
今のCMだと「ピザーラ」といえば「あつあつグラタンピザ!」ってすぐに思い出せるので、宣伝としては成功と言えるでしょう。
宣伝の効果ってすごいですよね。
オルビス 店舗
ピザーラのCMが話題になっていますよね。
あのかわいい女の子はだれ?っていうお問い合わせも多いそうです。
ピザーラのCMって、デリバリーピザの会社にしては、宣伝広告費をたくさん使っているような気がします。
あのぺ・ヨンジュンも登場しているし、森泉やサエコ、近野成美などなかなかセンスがいいように感じますが、まぁ好き嫌いがあるのでなんとも言えません。
未だに印象が強いのが「エビマヨ~♪」のCMですね。変な踊りとあの浮き輪が話題になりました。その後2003年からは浮き輪が限定販売されたそうです。そういえば、夏、海に行くとエビマヨ浮き輪を持った人がたくさんいるのですが、わざわざ買ったのですね。限定販売って言うところがなんだか面白いです。
何につけても「話題になる」ということは企業宣伝にとってかかせないことです。エビマヨだろうが、ヨン様だろうが、好きだろうが嫌いだろうが、ピザーラといえば○○!っていうイメージが大事です。
今のCMだと「ピザーラ」といえば「あつあつグラタンピザ!」ってすぐに思い出せるので、宣伝としては成功と言えるでしょう。
宣伝の効果ってすごいですよね。
オルビス 店舗