バランス感覚皆無

ごくごく普通の日記です。好きなこと書いていこうかと思います。

2012年04月14日 17時27分35秒 | CD 2012
 結論から言おう。

出費しすぎました。



さて買ったもの(罪)


Faulen   [Human Destroyer]
Dimhymn [Djavulens Tid Ar Kommen]
Dodheimsgard [Kronet Til Konge]
Gorugoth [Beginning]
Svartsyn [His Majesty]
Svartsyn [Timeless Reign]
Marduk [Obedience]
Vintersorg [Ödemarkens Son]
Cultus [A Seat In Valhalla]
Nachtvorst [Stills]
トーキョーキラー   [トーキョーキラー]
Odelegger /Hekate [split]


Gorugothが買えて嬉しかったです。ちょっとボリュームが少ないのがあれでしたけど。
SvartsynのTimeless Reignは前に売っちゃってすごい後悔したので中古で見つけて買いました。
冷たいイントロが印象的で結構すんなり聴けます。


ラスト2枚はLPなんで聴けてないです。
来月あたりにレコードプレイヤーを買いたいなーとか思ってます。安いやつ!!

あとまだゼロ次元さんで取り置きしてもらってるのが2枚あって、naglfarの新譜も今月ですし、もしかしたらdodsenglの3rdも今月買うことになるかもしれないし
大友克洋GENGA展でおそらくなんか買うだろうし、欲しいCDがお茶ユニにあるって情報が入ったしで月半ばにして財布がやばいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿