シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おいしいお好み焼きを食べに!

2017-02-19 23:39:14 | ペット
福岡・久留米にお好み焼きがおいしいカフェがあります。
 
ワンちゃんもOK!のドッグカフェです。
 
 
 
ドッグランもあります。
 
食事を待っている間に、レオは遊びました(^◇^)
 
 
注文したのは、ハーフサイズのお好み焼きセットです
 
 
レオパパもレオママも、オレンジジュースにしました。
 
 
サラダ・スープなどは、自由に食べることができます(^-^)
 
 
 
ハーフサイズでも、結構なボリュームがあります。
 
レオパパもレオママも満足でした\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランと貝汁定食です! | トップ | 九州シェル会に向けて、シャ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくも行ったよ! (ルーキー)
2017-02-20 16:05:23
レオちゃんも行ったんだね!ぼくの子分KOTAが久留米にいるからぼくもドッグランで遊んだよ〜♪美味しいご飯があっていいところだよね!!
ルーキーくんへ (レオです)
2017-02-20 23:14:39
行きましたよ\(^o^)/
パパもママもお好み焼きを食べて満足していました。
レオにはごはんなかった・・・(;´д`)
今度行った時は食べたいな!
Unknown (亀萬)
2017-02-21 11:22:05
お好み焼きが食べれるカフェ珍しいですね。
東京はカフェって行っても駐車場も無く
車ではいけないので、自慢ではないですが、
ドッグカフェ一度も行ったこと無いです(笑)
Unknown (ナナママ)
2017-02-21 18:38:08
昨日コメント書いたけど、
アメブロ調子悪くて反映されなかったね。

ナナちゃんも行ったでしゅよー
セリちゃんママさんと行ってきたでしゅ。
ママ達もはんぶんこしてたでしゅよ~~~  byナナ
亀萬さんへ (レオパパです)
2017-02-22 00:04:21
ここのカフェがは駐車場も広くてキャンピングカーもゆったり停めることができるんです。
こういうところは地方がいいですね。
ナナママさんへ (レオです)
2017-02-22 00:06:26
ナナちゃんも行ったんですね。
ワンちゃんのご飯食べた?
レオはパパにだまされて食べられなかったんだよ。
Unknown (ありすママ)
2017-02-22 13:19:32
久しぶりの訪問になりました(^_^;)
わんこOKのお好み焼き屋!
ドッグランもあっていいですね〜
お好み焼き大好きなのでいつか行ってみたいです((*´∀`*))
Unknown (マァラスママ)
2017-02-23 13:14:04
なになに・・・久留米なの?!

テラスの様子を見ると ぽかぽか暖かそうね

こちらは強風と砂塵の埃で外にも出るのが嫌になりますよ💦

さて ここで報告 3月帰省しますので 集会にお邪魔しまーす
私だけですが よろしくね。(笑)
ありすママさんへ (レオです)
2017-03-04 17:44:16
コメントへの返事が遅くなってごめんなさい。
ここのお好み焼きは、味もおしゃれですよ。
ぜひ久留米に行かれた時は行かれてください。
きっと満足されると思いますよ。
マァラスママさんへ (レオです)
2017-03-04 17:45:26
コメントへの返事が遅くなってごめんなさい。
3月のシェル会はお待ちしています。
きっと楽しいシェル会になりますね!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事