シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオ、はずかしい~!

2014-02-25 20:52:24 | ペット
 
シャンプー・ドライヤーが大嫌いなレオですが、
 
    大好きなものがあります・・・
 
 
 
 
それは、・・・・
 
 
パパさんにしてもらうブラッシングです
 
 
   
 
仰向けになって、とっても気持ちよさそうです
 
 
 
 
    
 
でも、はずかしい~
 
   レオは女の子なのに・・・
 
 
 
    
 
ブラッシングが終わった後は、満足気です
 
このあと、すぐに寝ちゃいました
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のリーブスの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
 
   シェルティーブログランキング参加用リンク一覧
 
 
九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHPも見てください
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオ、いじけちゃいました(≧▽≦) | トップ | コルド・リーブスの駐車も慣... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2014-02-25 21:29:09
レオちゃんのお腹真っ白だね。
綺麗だわ~。
それにブラッシングを嫌がらないのね。

ラスティなんてブラシのピンに毛玉が気っ掛るだけで嫌がって逃げますよ。

レオちゃん偉い!
Unknown (レオです)
2014-02-25 23:51:49
マァラスママさんへ

ブラッシングは嫌がらないんです!
シャンプーとかは嫌がるのにですね!
ブラッシングのときはとても
気持ち良さそうにしています(^_^)
Unknown (やっちぃ@)
2014-02-26 08:54:34
とても気持ちよさそうに仰向けになってますね~♪
ウチも女の子が居ますが、
同じように仰向けになると、
コッチが恥ずかしくなっちゃいます(笑)
Unknown (エルママ)
2014-02-26 10:43:46
レオちゃんのお腹、白くて綺麗~♪
それにへそ天でブラッシングなんてエルなら
考えられないです。
エルは、常にブラシと戦ってます(>_<)

レオちゃん、偉いね(*^_^*)
Unknown (ゆいママ)
2014-02-26 13:16:54
レオちゃん、偉いねー(≧▽≦)
ブラッシング嫌いな子多いけど、レオちゃん大好きなんですねー(*^-^*)
常にキレイにされてるから、もつれも出来なくてブラッシングも気持ちいいんでしょうね(*´▽`*)
Unknown (レオです)
2014-02-26 18:49:59
やっちぃさんへ

ワンちゃんはよく気持ちよくなると仰向けになるんですよね。
ホントに気持ちよさそうで、寝ちゃうんですよね(^◇^)
Unknown (レオです)
2014-02-26 18:51:41
エルママさんへ

この時は特に気持ち良さそうにしていました。
それで写真を撮ったんです。

エルちゃん!ブラッシングは気持ちいいよ!
byレオ
Unknown (レオです)
2014-02-26 18:54:04
ゆいママさんへ

ブラッシングだけは大好きなんですよね。どうしてなんでしょう・・・?
そんなにブラッシングはしていないので、結構もつれているんですけど(^◇^)
そんな時は「痛い!」ってにらんでますよ!
Unknown (ナナママ)
2014-02-26 20:44:20
レオちゃん、ブラッシングの時お利口さんですね。小さい時からされてたんですか?

ナナは半端なく怒るので、ブラッシングの時はナナママは気を付けています。(^_^;)

レオちゃんいい子だね~~(^o^)
今度ナナに言って聞かせて~
Unknown (レオです)
2014-02-26 21:54:54
レオはお腹をさすられたり、首のところをなでられるのが大好きです!

その延長でブラシで首をしてあげたり、お腹をしてあげるとそのまま喜んでいます(^◇^)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事