シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れた~(@_@) byレオ

2014-05-31 21:57:14 | 日記


湯布院を歩き回って疲れたレオは
もう寝ています(^-^)

スマホでのブログアップの挑戦です!
うまく出来るかな?


 

いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

  「ブログ村」のランキングに参加してますので、

   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

 

    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧


九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した


  「レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また湯布院に来ました! | トップ | 湯布院・輪葉葉の招き猫ちゃん! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2014-06-01 00:01:01
「ほんとうに疲れたあ~」 っていうのが
よく伝わる写真ですね(笑)
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2014-06-01 03:03:32
けっこう暑かったので疲れも倍増したんでしょう(^-^)
ぐっすりと寝ていました(^o^)
Unknown (もっちゃん)
2014-06-01 11:39:25
レオちゃんかなりお疲れみたいですねU+1F604
昨日から滋賀に来てるんですが、暑くてモモも大人しいですU+1F60A
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2014-06-01 16:38:12
土日の天気は晴天でバッチリなんですが、気温が上がりすぎて、ワンちゃんには酷ですね!
レオもハアハアって、水をガボガボ飲んでいます!
Unknown (ナナママ)
2014-06-01 20:11:36
どこ歩いてきたのかな?
満足した、可愛いお顔で寝ていますね。
うふふ
きゃわいい)~U+2661
Unknown (マァラスママ)
2014-06-01 21:12:40
お疲れ様~
夜朝は涼しいけど昼間の暑さはたまらないと思いますよ。
NHKの全国版でも35度だと言ってますよ。
レオちゃんどこにいっていたの?
Unknown (ゆいママ)
2014-06-01 22:50:32
レオちゃん、寝顔かわいー(´▽`)
たくさん歩きまわったのかな(*^^*)?
だんだん暑くなってきたし、人間も犬も疲れちゃいますよね…
Unknown (エルママ)
2014-06-02 09:40:59
レオちゃんの寝顔可愛い~わんこの寝顔は癒されますね。最近は、暑くて昼間は、外に出れなくなってきましたね。レオちゃん、カートでお散歩したのかな?
ナナママさんへ (レオです)
2014-06-02 10:03:51
湯の坪街道と金鱗湖周辺を、前回と同じような感じで歩きました。
気温が高く暑かったので、より疲れたんでしょう。
アスファルトが暑そうなところはバギーに乗せたんですけどね(≧▽≦)
マァラスママさんへ (レオです)
2014-06-02 10:06:07
ホントに暑かったですね。
昨年、夏に来た時よりも暑く感じました。
レオはアスファルトが暑いところはバギーに乗っていたんですよ。
だからホントはレオよりもパパとママの方がつかれたんですけど・・・(≧▽≦)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事