シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また湯布院に来ました!

2014-05-31 12:31:24 | 日記
金鱗湖でお蕎麦屋です。お昼は蕎麦です!

お蕎麦屋さんから見た金鱗湖!

詳しくは、後日アップします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、レオはおでかけです! | トップ | 疲れた~(@_@) byレオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2014-06-01 21:08:54
え!お蕎麦U+2048 あるんだ知りませんでした。
それにしても山の中だ!(笑)
日田の人間が言ってりゃあ背わぁないね
(笑)
返信する
マァラスママさんへ (レオです)
2014-06-02 10:00:54
お蕎麦、おいしかったですよ。
外のテラス席はワンちゃんOK!でした。
ワンちゃんOKの+お蕎麦屋さんてはじめてでしたね。
ちょっと写真のとり方が下手だったので、えらい山奥のようになっちゃいました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事