シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石神山公園のドッグラン

2010-12-12 22:04:23 | ペット

今日は、「サラの苑」の12月合同法要の日でした。

茶太朗の供養棚を、12月なので「クリスマスバージョン」にしてきました 

合同供養が終わった後、レオはサラの苑のスタッフのみなさんにいっぱい遊んでもらいました

 

サラの苑の帰りには、近くの石神山公園にあるドッグランで久しぶりにレオは遊びました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン「ひなたぼっこ」... | トップ | テンプレートを変えてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事