シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州シェル会 その2

2017-10-25 22:18:20 | ペット
九州シェル会の報告その2です!
 
今回、レオファミリーはレオパパがビデオを使って、
 
   動画と静止画を撮りました。
 
ブログにアップするために、写真を整理しようとしたのですが・・・
 
 
 
たくさんのシェルが・・・
 
誰が誰なのか・・・
 
 
 
・・・ということで、ごめんなさい。
 
写真の羅列になっちゃいました。
 
 
たくさんの写真から、シェル会の楽しさを感じ取ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ、続きますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州シェル会! | トップ | 九州シェル会 その3 おいし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2017-10-26 18:36:23
いっぱい撮れましたね~
うんうん・・・
ナナママもえっと・・・
名前が出てこない子が・・・(^◇^;)
でもみんな笑顔~~\(^o^)/
ナナママさんへ (レオです)
2017-10-26 20:28:44
写真の枚数はたくさんあるんですが……
名前に自信がないんです。
間違えたら失礼だし……
ということでごめんなさい‼️
Unknown (マァラスママ)
2017-10-27 19:51:19
本当にたくさん集まりましたね~

私もお写真みて 見慣れている子でもよくわからない子も・・・・

でも 皆楽しそうですね。

その楽しい様子をアップするだけでもいいのでは?!

美レオちゃんだけは分かりますが・・・(笑)
マァラスママさんへ (レオです)
2017-10-27 20:23:18
うちもレオはわかります(笑)
って、当たり前ですね。
でも、遠くから見るとレオがどこにいるかわからなくなっちゃいます。
これだけシェルが集まるとみーんな似ててかわいいんです!
Unknown (セリ母)
2017-10-28 00:12:42
皆様やワンコの笑顔の写真が. o(≧▽≦)o
今回は レオちゃんもよくパパママから離れて動いてましたネ
パパさん達には雨の中 駐車場で
お世話になりありがとうございました
セリさんへ (レオです)
2017-10-28 07:07:40
マリンちゃんの重大発表がなくて残念でした。
次の機会を楽しみにしています。
あんなにたくさんのシェルが集まるとは思いませんでした。楽しかったですね。
またみんな集まりましょう!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事