シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おやつ ちょうだい💓

2021-02-10 22:28:08 | ペット
レオとリサは、おやつが大好きです 😊



レオとリサ、おやつを前にしてちゃんと待っています🎵




ジーッとおやつを見ています🐕️








おやつの時は、とーっても良い子になるレオとリサです☀️

いつも良い子ならいいんですけど...😂






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオんちにお届け物がきました❗... | トップ | こんにちは🎵ライルくん❗️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-02-11 17:19:20
二人とも本当に良い子ですね
そして可愛いです。。
返信する
力丸ママさんへ (レオとリサです🎵)
2021-02-11 17:41:42
ありがとうございます🎵
でも、特にリサはあんまり良い子じゃありません😥
道を通る人などに吠えまくるんです。
困ったものです😖💦
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事