シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mary's X'mas ✨🎄✨

2021-12-24 22:50:00 | 
今日はクリスマスイブ🎄

レオとリサもおやつをいただきました🎵




レオパパとママは、クリスマスケーキを食べちゃいました🎂


いちごがたくさんのってます🍓

とーっても美味しかったです🎵






X'masバージョンのクッキーとチョコもあります🎵




ケーキ屋さんはX'masイルミネーションで飾ってありました✴️
















レオとリサは、ケーキは食べられないのでブタミミのおやつをもらいました😍

美味しかった🎵って言ってます🐕️






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ 濵かつの福袋を予約しました... | トップ | 今日、リサはシャンプーをしました... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hys1110)
2021-12-25 08:09:42
おはようございます。
レオくん、リサちゃん
パパさん&ママさん
メリークリスマス♪\(^o^)/
サンタさんから豚耳オヤツもらえて良かったね♪
ママさん達のケーキも美味しそうですね♪
寒いので暖かくして過ごしてくださいね。
Unknown (warin2020)
2021-12-25 16:06:19
メリークリスマス🎄🎉🎉🎊🎉🎉🎵🎵

ワンちゃん達と素敵な楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~🍀✨🌸🍀✨❤
Unknown (mesureo02030403)
2021-12-26 12:18:53
hys1110さんへ

コメントありがとうございます❤️
レオとリサはおやつが貰えて大喜びでした❗️
ケーキも美味しかったです🎵
Unknown (mesureo02030403)
2021-12-26 12:21:09
warinさんへ

メリークリスマス❗️
コロナでいろいろあるなかでクリスマスとかで楽しみたいですね❗️
レオとリサと楽しく過ごしました🎵
Unknown (マァラスママ)
2021-12-26 20:55:09
レオちゃん
リサちゃん
メリークリスマス!
楽しいクリスマスが来ましたね。
プレゼント嬉しいね。
Unknown (mesureo02030403)
2021-12-26 23:32:59
マァラスママさんへ

こんばんは🎵
メリークリスマスです🎵
レオもリサも、パパもママもみーんな大喜びです❗️
レオも最近はとても体調がいいようです👌

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事