シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日、リサはシャンプーをしました🐶

2021-12-25 20:30:00 | 
今日、リサはかかりつけの病院でシャンプーをしました🐶

レオは抗がん剤治療の後、まだシャンプーOKが出ていないので爪切り、足裏バリカンと肛門腺絞りをやってもらいました❗️



朝、シャンプーに行く時はリサ一人だけを連れて行ったので、リサはうきうき😃🎶、レオはぷんぷん😡でした。

ところがリサは散歩とかでなくシャンプーだったので、家に帰ってくると「だまされた!」って、ぷんぷん怒っていました💢😠💢




パパのスリッパに八つ当たりです💢💢






でも、シャンプーをして、さらさらになってとーってもきれいになりました🎵

おひげも剃ってもらい、お顔もスッキリしましたよ🐶








さてさて、レオです🎵

足の裏がとーってもきれいになりました❗️

それだけですけど、疲れちゃったのでしょうか、部屋ではグウグウ寝ていました😆



首輪にかわいいお飾りをつけていただきました💓

お正月バージョンのお飾りですね🎵




レオにも爪切りだけだったのに、サービスでお飾りをつけていただきました🎵


これで、レオもリサも新年を迎えることができます🐶



あとはパパとママが頑張って、大掃除ですね✊‼️







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mary's X'mas ✨🎄✨ | トップ | 茶太朗の供養棚をお正月バージョンにしました... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2021-12-26 09:21:49
もう、お正月使用になったんですね。
シャンプーしてスッキリですね。
こちらは寒いので、今の時期なかなかシャンプーできませんね。
Unknown (mesureo02030403)
2021-12-26 12:23:27
ケンパパさんへ

お正月に向けてシャンプーをしました🐶
でも、リサもレオもシャンプー、大嫌いなんです。とーっても嫌がっていました。
きれいになってお正月を迎えます❤️
Unknown (sugichan_goo)
2021-12-29 04:52:04
おはようです。😄ゞ

ワンちゃんの病気って
見ていて辛いですよね?
抗がん剤は人間と同じように
元気がなくなるんでしょうか?

お大事にしてあげてください。
いつも😉-☆感謝です。応援!
Unknown (mesureo02030403)
2021-12-29 22:01:30
sugichan_gooさんへ

コメントありがとうございます。
レオの抗がん剤治療は点滴を3時間位、3週間に1回します。
嘔吐、下痢、白血球の減少など副作用があるそうですけど、今のところ下痢だけでした。
癌と分かるきっかけが、お腹のところのしこりでした。
その切除の手術がかなり大がかりでした。

今はとても体調がいいようです。
このまま長生きして欲しいと思っていますも

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事