シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花とレオ!

2014-06-12 18:43:30 | ペット
湯布院で撮ったレオの写真です
 
ネタがなくなってきたので、我慢して見てください
 
  
湯布院・湯の坪街道のちょうど中間地点くらいにある休憩所?です。
 
歩き疲れたレオパパはベンチに座って休憩です
 
レオはアスファルトが焼けていたので、バギーに乗ったままです
 
なので、レオは余裕でキョロキョロしています
 
 
 
 
 
  
道の駅「ゆふいん」です。
 
ついこの前までは、芝生だったところにきれいな黄色い花がたくさん咲いていました
 
その花に囲まれたレオです
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯布院のおいしい蕎麦! | トップ | エルちゃんからイルカじゃな... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2014-06-12 19:46:56
黄色い花の中でレオちゃんが引き立ってますよ!!
気分はいかが?

湯布院って良いよねえ~

ナナも連れて行ってやりたいなあ~♪
返信する
Unknown (マァラスママ)
2014-06-12 21:23:20
由布院は内陸性気候だから寒暖の差が激しいよね。
(日田がいえるか!)
お花の中にいるレオちゃん 素敵じゃないですか!
こういったチャンスなかなか無いんですよ。
GOOD!です。
平和なお花や自然の風景が一番好きですよ~。
あ!由布岳は撮らなかったのかな?
天井桟敷は解らなかったかな?(笑)
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-06-12 22:42:11
レサガスのカート大活躍してますね!!
黄色いお花に囲まれてめっちゃ笑顔のレオちゃん最高(^^♪
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-06-12 22:43:23
またまた登場です!

↑のレサガスはもちろんリサガスの間違いです^_^;
返信する
Unknown (せんべいまゆ)
2014-06-13 06:38:21
なるほど、それでレオちゃんバギーに乗ってるんですね。
やさいい飼い主さんですね(^^)
うちの近所でワンちゃんを飼っている人は真夏の日中にワンちゃんの散歩をしている人がいました。

やはり女の子はお花畑の中がお似合いですね(^-^)
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2014-06-13 17:01:02
黄色い花がとてもきれいでした。(なんていう花なのか知らないんです)
でも、レオは花の高さと背丈がいっしょくらいだったのでうざかったみたいです(≧▽≦)
返信する
マァラスママさんへ (レオです!)
2014-06-13 17:04:33
天井桟敷。わかりませんでした。
次回、行ったときに探してみます。インターネットで検索したらなかなかいいところみたいですね(^◇^)
返信する
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2014-06-13 17:06:28
二回もコメントありがとうございます(笑)
リサガスのカートを買ったときは、こんなに使うとは思っていませんでした。湯布院って結構暑いんです。アスファルトも手で触ると結構熱いんです。活躍してますよ。
返信する
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2014-06-13 17:08:22
人間でも夏の昼間に裸足でアスファルトは熱くて歩けないですよね。ワンちゃんは、裸足なんですよね。
でも、あんまし過保護にならないようには気を付けています。わがままになったらダメですしね!
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-06-13 21:05:36
マァラスママさんへのコメントに割り込ませてもらいます(^^ゞ

天井桟敷は去年のGWのこの記事で詳しく書いてるんで良かったら参考にどうぞ。。。
      ↓
http://momo-sakura.at.webry.info/201305/article_4.html
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事