シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エルちゃんからイルカじゃなかったエビが届きました!

2014-06-13 17:11:21 | ペット
先週、天草にイルカウオッチングに行ったブログ友のエルちゃん!
 
おみやげで「車えびせんべい」が届きました
 
やった~! 
 
レオママ、レオパパ大喜びです
 
レオにもおやつが入っていました!
 
 
 
エルちゃん! エルママさん! エルパパさん!
いつもいつもありがとうございます
     
暑さで疲れ気味のレオからのお礼です(笑)
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花とレオ! | トップ | シェルティーの女子会に行っ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2014-06-13 17:41:07
写真をアップにしてよく見たら、たしかにレオちゃんお疲れモード~(^-^)
いいブロ友さんをお持ちですねー うらやまひ~(笑)
返信する
Unknown (ナナママ)
2014-06-13 18:45:37
そうそう、車エビでしたね!!
なんかおかしかったぁ~♪

ナナにもおやつ頂きましたが、ナナは自分のおやつより、車エビに反応してましたよ(笑)

レオちゃんは・・・
お上品だからナナとは違うよね(^◇^;)
返信する
Unknown (マァラスママ)
2014-06-13 21:45:25
このタイトルはパパ?ママ? 上手い!
座布団 何枚?!
確かにイルカも捨てがたいよね。
(おいおい・・無理でしょう!?)
車エビと見て大分だから姫島のかと思っちゃった!
(あ~御当地すぎるわね~笑)
わが家にも来ましたよ~。やった!

そうそう・・姫島も良いですよ~。たこの干物が名物です。
車エビは養殖で・・・キャンプにどうですか?
返信する
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2014-06-13 22:59:21
昼間、暑かったからでしょうか。レオはお疲れモードでテーブル、いすの下に寝そべっていました。
しかし、贈り物を開ける音がするとすっ飛んできたんですヽ(^o^)丿
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2014-06-13 23:01:04
いやいやレオも食いしん坊です。
レオはなんでもいいって感じです。外ではおとなしくしているんですが、家の中ではやんちゃですよ。
外ずらがいいんです(≧▽≦)
返信する
マァラスママさんへ (レオパパです)
2014-06-13 23:02:51
座布団ありがとうございます。
タイトルはパパです(^◇^)
大分・姫島ですね。覚えておきます。
ご当地のおいしいものは、旅行したら食べたいですよね(^◇^)
返信する
Unknown (エルママ)
2014-06-14 12:03:21
レオちゃん、本当にお疲れモードだ(笑)
地元の物で申し訳ないくらいです。

マァラスママさんが、言ってる通り姫島いいですよ~
大丈夫なら生きたままの車エビが食べれます。
姫島に行く時は、是非知らせて下さい。
多分、大分の家、姫島に行く時の通り道(*^^)v
返信する
エルママさんへ (レオです)
2014-06-14 22:06:32
姫島、インターネットで調べました。島なんですね。
フェリーで渡るってありました。
でも、おいしそうなごちそうがたくさん載ってました。
行ってみないなぁ!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事