シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝んぽでと~っても恥ずかしい事件が😆

2023-09-28 12:45:00 | 
今日も昼過ぎからはだんだんと暑くなってきました☀️
空は雲が一面に広がっているのに暑いんです😆
秋はまだまだですね😢



それでも朝は涼しかったので、今日も朝んぽに行ってきました🐶

いつもの県道コースです❗




玄関の鉢に植えた花が昨日よりも咲いていました❗





こちらの鉢のつぼみも昨日よりも大きくなってきました❗




こちらは芝桜とチューリップを植えたのでまだまだですね。来年の春が楽しみって感じです😄



さぁ、今日もテクテク朝んぽです🐶

ところでリサは朝んぽではほとんどトイレはしないんです。
おちっこもうんPも家に帰って来てから庭でします。

ところが今日はよほど我慢していたんでしょうか、道のど真ん中でうんPをしはじめたんです😢

そこに軽自動車がやってきたんです😅
運転手さんと助手席の子どもが笑いながら、止まってリサのうんPが終わるのを待っていてくれました😥

ホントにご迷惑をおかけしました😢


こんな道路のど真ん中です😥

よほど我慢していたんでしょう。と~っても大きなうんPでした🐶




リサは何ごともなかったかのように、その後テクテク歩いていきました🐕


朝からと~っても恥ずかしい出来事でした😆










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝んぽ🐶 | トップ | リサ、病院へ行く🐶 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2023-09-28 13:28:22
ワンコ散歩、あるあるですよね~
わかってくれる人でよかったです
私も、車が待ってくれた経験があります。
すみませんと謝ったら、笑顔で止められないですものね、と。
Unknown (mesureo02030403)
2023-09-28 15:04:55
ロッキーママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホントに良い方で助かりました❗
お母さんも子どもさんもニコニコ笑って待ってもらいました。
でもリサはなんとも思っていないんですよね😥
こんばんわ (力丸ママ)
2023-09-28 20:27:14
これは仕方ないですね。
運転手さんもお子さんも優しくてもしかしたらワンちゃん飼っているのかもしれません
Unknown (mesureo02030403)
2023-09-28 20:44:50
力丸ママさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
ホントによかったです❗
いつもはおトイレはしないので油断していました🐶
Unknown (9?歳 雷爺)
2023-09-28 23:25:12
前略
  可成り昔、天皇陛下行幸の折、お馬車の馬が
  「茶饅頭」を・・
  馭者の方が 顔を青くしていました。
 途中にトイレも見当たらい時代でした。
敬具
Unknown (mesureo02030403)
2023-09-29 11:58:30
9?歳雷爺さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
確かに面白いお話ですね❗
昔からあり得ることですね😆

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事