シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月28日、レオの一日

2010-07-28 22:27:44 | ペット

今日28日は茶太朗おねえちゃんの月命日でした。

「サラの苑」へ行って、供養棚の写真の取り替えをしてきました。

レオは、ずっーと「サラの苑」の渡辺さんに遊んでもらっていました。いつも「サラの苑」で渡辺さんに会えるとレオは喜んでます。

 お参りもすんだら、レオの散歩に行こうかなって思っていたのですが、朝からずーっと雨

これでは、散歩は無理だな!と思っていたところ、なんと昼過ぎから雨が止んだのです

ということは・・・・。今日はドッグラン「ひなたぼっこ」が雨割なので入場料半額!!!。とっても、お・と・く!!!

すぐさまレオと行きました。さすがに、雨の日の平日。  レオだけでした。  それでも、ボールを追いかけたり、店員さんに遊んでもらったりしてました。

半額だったので、シャンプーもしてもらいました。

久しぶりに洗ってやったので、とてもいいにおいがしてました。ちょっとは美人さんになったかな?

 

 

シャンプー後のレオです。どこか変わったところはわかりますか?

そうです!! ひげも切っちゃいました!(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪談・・・・・? | トップ | お手!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事