シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

結婚記念日🎂

2021-12-19 21:50:00 | 日記
今日はレオパパとレオママの結婚記念日でした🎵

何年前かは想像にお任せします😆

ちっちゃいケーキでお祝いをしました🍰





レオ地方で有名な「菓樹」というケーキ屋さんのショコラロールです🍰

プリンは明日食べることにしました🍮





そして、晩ごはんは身体が暖まるようにおでんです🍢





レオママの一押しは大根、レオパパの一押しはウインナー巻きです😍

たまごは二人とも大好きです🎵





レオとリサにもちょこっとだけご飯にプラスしました❗️


焼きいもです🍠



ドッグフードに少しだけ載せてあげました🐕️



今日もレオの体調は良かったです❗️

ただちょっと食べ過ぎなのでしょうか、う○ちが少しゆるめでした❗️

この調子で元気になって欲しいと願っています💓















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭でブラッシング🐕️ | トップ | 日曜日は朝からすっごく寒かったですね❄... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事