シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜日は朝からすっごく寒かったですね❄️

2021-12-21 08:30:00 | 
レオ地方も最近は朝からすっごく寒くてなかなか布団から出られませんでした😆


昼近くになるとたまに指してくる陽の光があたるとちょっとだけポカポカに感じることが出来ました❗️

それで、今日もレオとリサは庭に出てちょっとだけ遊びました🎵




まずは、二人とも庭をぐるぐる回って軽く準備運動ですね🐶




その後、リサはいつものボール遊びです🎵







何回かボールを取ってきた後は、レオとちょっと休憩です🎵

レオは初めから休憩です🐶





休憩をして充分エネルギーを充填したリサは道路パトロールです😆

自動車や人、ワンちゃんが通ったら、ワンワン🐶ってうるさいほど今日も吠えました😥




レオからみなさんにお詫びです❗️
「ごめんなさい❗️リサがワンワン!って吠えてうるさいですね❗️ホントにすみません😢」



この後も仲良く二人、庭で遊びました🐕️















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日🎂 | トップ | とんかつ 濵かつの福袋を予約しました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2021-12-21 14:13:53
こんにちは✨😃❗

こちらに書いてよろしいのやら

結婚記念日おめでとうございます
🎉🎉🎊🎊🎂🎉🎉🎊🎊

これからもレオちゃんとリサちゃんと
パパ&ママ❗みなさんで素敵な毎日を過ごしてくださいね~☘️✨🌸☘️✨💞

イエーイ👊😆🎵
えいえいお🙋🙋
返信する
Unknown (mesureo02030403)
2021-12-21 21:21:50
warinさんへ

ありがとうございます❗️
歳を取ると結婚記念日なんて恥ずかしいんですが、伏し目として大事にしなければならないですね。
これからも二人とも元気に行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事