シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

湯布院で蕎麦を食べました(^-^)

2016-04-11 20:22:54 | 旅行
レオファミリーが、大分・日田市豆田町から向かったその先は、
 
いつもの・・・そうです 湯布院 です
 
 
由布岳をバックにリーブスの記念撮影です(笑)
 
 
 
金鱗湖までレオと散歩です
 
 
 
 
お腹がすいたので、お昼御飯です。
 
 
「古式手打ちそば 泉 」でおそばをいただきました。
 
おいしかったです
 
 
 
 
 
 
  
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花まつり と 大念珠 | トップ | 湯布院でオムライスを食べました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-04-11 23:06:43
湯布院いいですよね~♪
今年のGWにまた行ってこようと思ってます!!
いつも金鱗湖周辺の散策ばかりなので、今年はもっと行動範囲を広げてみようと思ってます!(^^)!
お蕎麦屋さんは近隣湖畔のお店ですか?
前からずっと気になってたんです(^^ゞ
返信する
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2016-04-12 20:22:08
お蕎麦屋さんは金鱗湖畔のお店です。
テラス席ならワンちゃんもOKなので、
よくこの店で食事をします。
蕎麦もおいしいです(^-^)
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事