シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

湯布院でオムライスを食べました

2016-04-12 20:23:34 | 自動車
湯布院・金鱗湖畔を散策した後、
 
夕食は以前よく行っていたカフェレストラン papipapa
 
 
 
テラス席は、ワンちゃん OK のオムライスがおいしいレストランです
 
 
 
お店の玄関のそばにあった小さな桜の木には花が咲いていました
 
 
 
レオママが注文したのは、オムドリア です。
 
 
 
 
レオパパが注文したのは、とろとろチーズのオムライス です。
 
このサラダが、またまたおいしいんです。
 
そして、レオにも・・・
 
 
ハンバーグを注文しました
 
あっという間に、完食~でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯布院で蕎麦を食べました(... | トップ | 春の公園をお散歩(^-^) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2016-04-13 10:45:27
ワンズOKのテラス席は
ありがたいですよね♪

ハンバーグはワンズ専用メニューですか?
返信する
Unknown (せんべいまゆ)
2016-04-13 16:42:29
オムライス大好きのせんべいにはたまらない写真ですねえ~
おいしそう(^-^)
返信する
Unknown (ジェスロ&プリンスママ)
2016-04-13 17:23:17
まだpapipapaさん 行った事がないんです
とっても美味しそう~♪
今度湯布院行ったら行かなきゃ!
返信する
Unknown (ナナママ)
2016-04-13 18:53:35
オムドリアも美味しそうだし・・・
オムライスも美味しそうですね。
是非行かなきゃ・・・(^_-)-☆
返信する
シロさんへ (レオパパです)
2016-04-13 20:14:39
そうです。ハンバーグはワンこ用のメニューです。
チキンハンバーグもあります。
レオは大喜びでした(^o^)
返信する
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2016-04-13 20:16:10
ここのオムライスはとーてもおいしいんです。
牛肉が上に載ったオムライスなんかもあります。
返信する
ジェスロ&プリンスママさんへ (レオです)
2016-04-13 20:18:52
ここはおいしいんですが、家族?でされているんで、注文してからオムライスが出てくるまで、すごく待たされます。
そこがちょっと…
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2016-04-13 20:23:02
オムライスもですが、サラダもおいしいんです。
白いのは大根です。それが不思議な食感で、なかなかです。
サラダが嫌いなレオパパもおいしいって食べていました(^o^)
返信する
Unknown (マァラスママ)
2016-04-13 20:36:22
やはり由布院は おしゃれだわ(笑)

完全にリゾート地になってしまいましたね。

帰省したら また行きたいです。
返信する
Unknown (エルママ)
2016-04-13 21:13:47
このお店、行きたいと思ってまだ行ってない気がしま~す。
今度熊本のシェル会の後行ってみようかな♪
返信する

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事