シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオの夏休みNO7 小笠原での夕食

2015-08-26 22:16:41 | キャンピングカー
台風15号も温帯低気圧になって落ち着いていたので、
   阿蘇・小笠原ネタに戻ります
 
小笠原での朝食です
1日目の朝食です。お漬物も美味しかったです。
 
2日目の朝です。朝食もご飯のおかわり自由です(^-^)
 
 
 
そして、二日目の夕食です
 
お品書きです
 
先付、前菜、お造りです。
 
ヤマメの塩焼きです おいしかった~
 
ごま豆腐の天ぷらです。
 
里芋饅頭です。
 
天草大王、地鶏の陶板焼きです。
 
デザートのメロンです
 
 
 
なんと二日続けて唐揚げを頼んでしまいました。
   でもとってもおいしいんです
 
 
そして、レオのご飯は今日もちょっと贅沢をして・・・
ささみサラダです。お芋が入っていたので、レオ大喜び
 
 
 
食べ物ネタばっかりでごめんなさい m(__)m
   そして、お昼ごはんは、小笠原から大分県境のほうへ行った
   道の駅「波野」でそばを食べました。
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号、みなさん大丈夫... | トップ | レオの夏休みNO8 阿蘇神社 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もゆせい)
2015-08-27 00:20:06
こんばんわー^^

めっちゃ、おいしそう♪

九州方面は2回行ったけど、目的なくうろうろしてたので、毎回グダグダの旅になってたので次行くときの参考にさせていただきます!!
Unknown (エルママ)
2015-08-27 08:55:29
朝ごはん食べたばかりなのに
お腹が空いてきました(笑)
お料理みんな美味しそうですね(*^_^*)
レオちゃんも美味しいご飯食べれてよかったね♪

台風、凄かったけどレオちゃんちに被害がなくて
よかったです。
自然災害は本当に怖いですね。
Unknown (あみ)
2015-08-27 17:12:28
日頃仕事で忙しく、今日からやっと休みで 一気にNO.1 からNo.7迄読んじゃいました。
美味しいものと素敵な場所で レオちゃん楽しかっただろうな。
次の記事も楽しみにしてます。
うちは 今年のお盆は 仕事でした。
今日からお盆休みを取るあみです。
明日からジャンティも連れて実家に帰ります。
ナナママ (Unknown)
2015-08-27 19:46:11
美味しそうな食事ですねえ~
朝も夜も・・・
唐揚げも美味しそう~~~
行きたくなりました~~\(^o^)/
もゆせいさんへ (レオパパです)
2015-08-27 23:53:35
そうですね。私も四国や広島・岡山、関西、富士山とかに行きました。
ちゃんと雑誌などで調べたつもりなんですけど、行ってみるとグダグダなんです。
次はちゃんと計画します!(笑)
エルママさんへ (レオです)
2015-08-27 23:55:44
台風すごかったです。
被害が大きくなくて良かったです。
心配をおかけしました!
ナナママさんへ (レオです)
2015-08-28 00:02:42
美味しい食事でした。
朝ご飯も食べきらないくらいの量もあってなかなかいいです!
あみさんへ (レオです)
2015-08-28 00:05:09
うちも16日から休みでした。
でもそれがラッキーでした。
宿泊代が平日料金になったんです。

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事