シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い朝です!

2016-11-26 07:22:12 | 自動車
レオファミリー、土日旅に出ました。



とっても寒いです。




いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
「ブログ村」のランキングに参加してます。

下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した
レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーが届きました \(^... | トップ | レオ、病院へ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2016-11-27 19:00:18
どこかな?(笑)
アップ楽しみにしてるよ~~\(^o^)/
ナナママさんへ (レオです)
2016-11-27 19:55:19
わかったですか~(^-^)

写真に写っているバスは西鉄バスですよね!
Unknown (マァラスママ)
2016-11-27 20:00:09
どこへ行ってきたのかな?

九州自動車道よね。
マァラスママさんへ (レオです)
2016-11-27 20:14:06
残念です。
九州自動車道ではなくて、大分自動車道です。
…と言えばわかりますね。
後日、アップしますね。

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事