シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと会えたね マァティくん、ラスティくん!(^◇^)

2017-08-26 10:25:24 | ペット
またまた、ブログのアップが遅くなってしまいました。
 
 
 
 
 
8月14日、レオのブロ友の マァティくん、ラスティくん が
 
   関東からお盆で九州に里帰りをされました。
 
 
 
マァティくん、ラスティくん とは、なかなかこれまで会うことができませんでした。
 
 
5月のGW、レオファミリーが富士山へ行った時も、
 
  すぐ近くまで来られていたのに、連絡をちゃんとしていなかったので
 
  会うことができなかったんです。
 
 
 
 
 
 
でも、今回、福岡・グリーンハート筑紫野 で会うことができました。
 
 
 
九州各地からたくさんのシェルティーが集まりました。
 
あいにくの雨だったので、室内でみんな思い思いに楽しみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにたくさんのシェルティーが集まったので、写真を載せるだけで勘弁してください。
 
写真からとーっても楽しかったのはみなさんにも伝わると思います
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、どこにいってもまったりのレオです (^◇^)
 
ピンクのかわいい洋服は、マァラスママさんからのプレゼントです。
 
   ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ場でバーベキュー! | トップ | ドッグランで遊んだよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2017-08-26 11:47:09
たくさん集まりましたね~
次はエルショコも参加出来たらいいな(*^_^*)

レオちゃんが服着てるところ初めて見たかも
似合ってるよ(^_-)
アディドッグ、エルショコも持ってるから
お揃いだね~♪
エルママさんへ (レオです)
2017-08-26 13:00:31
今度、洋服を着ているレオをブログにアップしたいと思います。
似合ってるかな?
Unknown (マァラスママ)
2017-08-28 20:49:29
こんにちわ~
今回 やっと会えましたね~
レオちゃん お洋服がとても似合ってますよ
みんなでお揃いですよ~(笑)

これからもよろしくね~
マァラスママさんへ (レオです)
2017-08-28 23:33:03
ホントにやっと会えましたね。
あいにく雨でしたが、たくさんシェルが集まって楽しかったです。
阿蘇から飛んできてよかったです!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事