シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャンプ場でバーベキュー!

2017-08-20 09:58:10 | ペット
レオファミリーのお盆休み、第2弾です。
 
8月13日から一泊二日で 熊本・山都町の
 
   「歌瀬オートキャンプ場」へ行きました。
 
 
 
キャンプをしたのも久しぶりです。
 
 
 
 
 
テントの日陰に小さくレオが写っているのがわかりますか・・・(笑)
 
レオもまったりしていました
 
 
 
 
 
 
相変わらず きれいで使いやすいキャンプ場です。
 
お盆ということもあって、すべてのサイトがほぼ満員でした。
 
 
レオファミリーが利用したのは、電源と水道が 2つのサイトで
 
   共同使用の Bサイトです。
 
このサイトがいいのは、木々に囲まれているので 木陰がたくさんできるとこです。
 
 
高所にあるキャンプ場なので、昼間でも木陰に入ると涼しいんです。
 
 
 
 
南阿蘇の 道の駅「阿蘇望の郷 くぎの」で買った肥後の赤牛で
 
   バーベキューです(^◇^)
 
 
おいしかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯布院でドッグラン! | トップ | やっと会えたね マァティく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoko)
2017-08-21 08:52:30
レオちゃんおひさしぶりです。
キャンプを楽しまれていたんですね。
我が家も狙っていたんですが軒並み予約がとれなくて諦めすべて車中泊でした。

外で焼き肉食べたい~~笑

高原のキャンプ場は良いですね。
秋にまたさがそう。

琵琶湖の方にもいらしてね。
Unknown (かおなし♪)
2017-08-21 12:22:36
歌瀬キャンプ場気になってるんですが、久住と比べて標高が低いので、寝苦しくないかと躊躇してました。
心配無ければ今度利用してみようかなぁ。
虫とかは少ないですか?
satokoさんへ (レオです)
2017-08-21 23:52:38
こんばんは!
今年の夏はちょこちょこ動き回っていました。
それもなかなかよかったです。
一つのところにゆっくりするのもいいですが、
いろんなところを回ってみるのもいいですね。
かおなしさんへ (レオパパです)
2017-08-21 23:56:49
こんばんは!
歌瀬キャンプ場はけっこう涼しいと思います。
ただ昼間、日が当たるサイトはちょっと暑いです。
虫も少ないと思います。一応、蚊取り線香は持っていってます。
同じ山都町のキャンプ場の服掛松キャンプ場の方が虫が気になりました。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事