シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドッグランで遊んだよ!

2017-08-27 19:36:55 | ペット
今日は、朝から久しぶりにドッグランへ!
 
ドッグラン「もりのみやこ」です。
 
 
 
こんなパンフレットができていました・・・
      (もしかすると昔からあったのかも・・・笑)
 
 
 
 
レオはマァラスママさんからのプレゼントの
 
   洋服を着て遊びました(^◇^)
 
 
この洋服、とってもお気に入りです。
 
満足そうなこの顔を見てください \(^o^)/
 
 
 
昼近くになるとだんだんと暑くなってきましたが、
 
   トコトコ遊んでいました!
 
 
 
お気に入りの ドッグウォークも・・・
 
 
 
 
 
 
夏休みに行った 鳥栖のアウトレットモールで買ったリードです。
 
可愛いでしょう(^◇^)
 
このリードを付けて、 レオはいろんなところに遊びに行きます!
 
 
 
 
まだまだ、暑い日が続きますが、8月ももう終わりです。
 
これからやってくる秋に向かって、テンプレートを
 
    ハローウィン バージョンに変更しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと会えたね マァティく... | トップ | 湯布院で~す! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクが似合ってますよ~❤ (マァラスママ)
2017-08-28 21:48:22
美レオちゃん やっぱり 女の子だね~
ピンクが似合ってますよ~❤
お洋服 着てくれてありがとうございます
ほぼ みんな お揃いです( ´艸`)
水に濡らして着るとクールダウンしますよ( ´艸`)
上手く使ってみてくださいね
(∩´∀`∩)💕
マァラスママさんへ (レオです)
2017-08-28 23:37:18
洋服、ありがとうございました。
レオもお気に入りです。水に濡らすと涼しくなるんですね。
今度はブルーの洋服を着ますね。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事