シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドッグランでシェル友さんに会いました🐶

2021-02-08 21:30:00 | ペット
ポカポカ陽気のレオ地方☀️

土曜日は散歩に行きました。そして、日曜日は久しぶりにドッグランへ行きました🐶





シェルティも遊びに来ていました💓

レンくん、トライの男の子です🐶

まだ一歳です。遊ぼう🎵って誘ってくるしぐさもあどけなさが残っています🎶

レンくんとは、数ヶ月前にこのドッグランでお会いしていました。その時はまだ小さかったのですが今は14kgになったそうです。

さすが男の子ですね🎵

カッコいい~❗️








みんなで仲良く遊びました❗️




レオともあいさつをしました🐕️








レオはトコトコ歩きながら、他のワンちゃんとも微妙な距離を取っていました❗️







リサは走り回って疲れました❗️
レオもトコトコ歩き回って疲れました❗️





疲れた二人は並んでまったりしていました😄💓







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ天気☀️ | トップ | レオんちにお届け物がきました❗... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2021-02-09 12:48:11
こんにちは👋😃
久しぶりに拝見しますと
ワンちゃん達は 毛並みとても綺麗ですね✨

毛並みで良かったですか?
😅😅間違っていたらゴメンなさい🙏🙇😊😊
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2021-02-09 14:45:51
レオチャンモリサちゃんも楽しい一日で良かったですね
リサちゃんはドッグランは大丈夫なのですね。
返信する
warincafe2010さんへ (レオとリサです🎵)
2021-02-09 18:51:42
コメントありがとうございます😃
毛並みで大丈夫です❗️ほめていただいてありがとうございます❗️
久しぶりのドッグランで楽しく遊びました☀️
返信する
力丸ママさんへ (レオとリサです🎵)
2021-02-09 18:53:42
散歩はビリビリまくっているリサですが、ドッグランでは一応遊んでいます。
でも自分より大きいワンちゃんにはしっぽがくるっと巻いています。
少しずつ慣れてくれるといいなあと思っています❗️
返信する
Unknown (高村です)
2021-02-09 19:55:42
賢そうな 名犬ラッシーかな^^
返信する
Unknown (高村です)
2021-02-09 19:55:59
賢そうな 名犬ラッシーかな^^
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事