シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はじめての車中泊③ マリノアシティ福岡

2012-09-09 08:45:33 | キャンピングカー
9月1日

「トリアス久山」:コストコ・LOGOSアウトレット

「ペットワールドP2」

「ドッグパークJR箱崎駅前」

次の目的地は、「マリノアシティ福岡」です 



「鳥栖アウトレットモール」には、これまでも何回か行っていました。

大都市福岡にあるアウトレットモールということで

 鳥栖とは違う趣がありました

  



道を隔てて、アウトレット棟とマリナサイド棟に分かれていました。

マリナサイドから見た福岡タワーやシーサイドももちなどです。

 夕日で少し赤く染まっています。

  


 ヨットハーバーです。

  


  


 マリナサイドには観覧車もありました。

 そして、「築地銀だこ」のたこやき! おいしかったです!!


  


  



この後、ドラえもんでおなじみの「ココス」で夕食をとりました 

ココスのハンバーグは、なぜか家ではブームです

 福岡、久留米、佐賀方面に来ると、必ずココスを食べに行っています

 



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

九州・熊本を中心としたドッグランなどを

紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください



また、「ブログ村」のランキングに参加してますので、「ぽち」をお願いします。

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログへ     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぶたのピーちゃんと! | トップ | はじめての車中泊④ 九州自動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事