シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう夏?☀️

2021-04-24 12:55:56 | 
朝は肌寒くて、今日は上着が必要かな?と思っていたら、だんだんと気温が上がってきました☀️

昼にはひなたにいると今日も暑いくらいです❗️

まだ4月なのに・・・
もう夏なのかな?って思っちゃいます☀️





リサは庭でいつものように遊んでいましたが、暑くなって寝転びました🎵






レオはいつものようにベンチの下にいました❗️







しばらくすると、リサはおちりだけ日陰にして休憩です🐶



レオに「ひなたに出てきて写真を撮ろうよ❗️」って言うと、


睨まれました😥

暑いのはホントにイヤのようですね❗️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かったです☀️ | トップ | 今日は過ごしやすい天気でした🏡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-04-24 14:00:27
暑くなるの早すぎですよね。
温暖化が進んで怖いです。
返信する
Unknown (レオとリサ🎵)
2021-04-24 16:14:18
力丸ママさんへ

4月でこの暑さとは信じられないですね。
7月とか8月はどうなるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事