シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忘れた頃に送ってくる雑誌のプレゼント!

2014-07-27 22:02:35 | キャンピングカー
ちょっと古い話なんですが・・・
 
2週間ほど前、レオんちにまたまた郵便が届きました。
 
あまり大きくない、厚くもない、A4版くらいの封筒に入った郵便物です。
 
 
何だろうと思って封を開けてみると、
 
 
キャンピングカーの雑誌「AUTO CAMPER」のステッカーと、
 
   AUTO CAMPERのロゴ入りの歯ブラシです!
 
同封されていた手紙を読んでみると、
 
以前、読者プレゼントに応募して当選した「ぐんまちゃんストラップ」を
 
読者の広場に応募して採用されていたんです。
 
 
 
その投稿のお礼として送られてきたのが、歯ブラシとステッカーだったんです
 
 
 
歯ブラシのアップ画像です
 
なかなかいいでしょうヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブレコーダーで車旅の... | トップ | コーナーエアコン って知って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-07-28 12:03:23
レアものですねo(^_^)o
羨ましい~!ぜんぱぱも、何か応募してみようかな~
歯ブラシは、是非レオちゃん用にしてください。(^○^)
ぜんぱぱさんへ (レオパパです)
2014-07-28 19:23:34
歯ブラシがプレゼントとは変わっているでしょう。
キャンプに、車中泊に必要だからかな!
レオにはやらずにレオパパ用と思っていたんですが、考えます(笑)

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事