シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハウステンボスに行ってきました

2011-07-17 23:38:27 | ペット

ハウステンボスが、ワンちゃんも入場できるようになったとのこと!

 世界花火大会があるとのこと!

 「こりゃ行かなん!」ということで、何の準備もなく、車を飛ばして行ってきました!

 

 古きヨーロッパの街並みを彷彿させる風車小屋や煉瓦作りの家、運河などの風景でした。

 

 ビートルズなどの曲にあわせて打ち上げられる花火は圧巻でした!

 ところが、レオは・・・・・・。

 花火の音にびびりまくって、暴れまくっていました。

 近くの見学者の迷惑にならないように、レオを必死にダッコしていたので、

 花火どころではなく、汗びっしょり、レオが暴れるたびに手やお腹にひっかき傷が・・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かったですねー! | トップ | 台風が接近中です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事